占術と心霊学

603604_597978360280227_1194376124_n

本日の開運鑑定のクライアントは、
誕生日が戸籍と違うというご報告。
もちろん実際の分娩日が、生日になるのは、理では、当然のことながら、
昨日、美容院で、其れに関する作家佐藤愛子さんのシンクロ記事に出会った。
運が良いとシンクロが、雪崩のように日々起きます(笑)
佐藤愛子さんも、生まれ日が、20日も違う。
本人曰く、やはり分娩日を基準にした占術が自分には、正しいとのこと。
佐藤愛子さんとは、20年程前、
中川昌蔵先生の心霊学講義で、ご一緒させていただいたことがある。
ご存知の方は、いらっしゃると思うが、
佐藤さんの購入された北海道の別荘が、
超常現象の起こる家で、其れを霊視したのが、
美輪明宏さんで、絡んだのが、江原啓之さん。
オーラの泉のずっと前のことです。
その後、鶴田光敏医師のご紹介で、
故中川昌蔵先生に出会われ、心霊学を学ばれることになった。

私は、当時、大阪の中川昌蔵先生宅にまで、
出向き、教えをこうたが、これは異例中の異例と、後から知った。
先生の絶版のテープ講演集、55巻も、私は、所有する。
(貸し出し不可です)
中川昌蔵先生は、東証二部上場のオーナー社長であった。

先生とのお約束は、多々ある。あと5年したら、実行できる。
そういう想いを胸に秘めながら、日々粛々と業務に励みます。
先生の著書は、アマゾンで購入できます。ご興味があればどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

各種セミナー・講座へのお問い合わせ、報道各社様の取材の申し込みはこちらまで