人生に何を求めているのか。スワデイスターナチャクラの観点から

一見幸せそうでも、何かが物足りない。
物足りないと感じる、余裕と、知性があるからなのですが。
50代を超えられた皆様のふつふつとした悩みがそれです。
新しいことを始めようにも、体力気力がない。

何より、自信が無い。
そして、じわじわと、負のスパイラルにはまって、
ホルモンバランスを崩す。
なんとなく不安になる。
日常に、ちょっと不都合が起きると、
さらに輪をかけて、虚しくなる。

私って、何?
今までの人生は、何だったの?
そういう時に、頭であれこれ考えても、かえってパニックになるだけ。
じゃあどうすればいいか。

その答えがやっと見つかりました。
スワディスターナチャクラの強化なんです。

チャクラとは、肉体と精神と、魂をつなぐエナジーステーションです。
気力体力が衰える元凶は、生殖能力の衰えです。
かつての人類は、子供が産めなくなったら死にました。
それが、生を引き継ぐ生物の本来の寿命です。
今日、さまざまな要因から人類は、寿命を延ばして来ました。

いわば、不自然に伸ばしているから、
いろいろなメンテが必要になるのです。

昔は、何のために生きているかを悩む前にあの世へ旅立ったのです。
生きることが過酷な時代は、そんなことを悩むのは詩人くらいしかいませんでした。
文明文化が発達し、生きることが楽しいから、皆、長生きになるのです。
今、元気に活躍しているお年寄りをご覧ください。
生き生きしている人は、好奇心が高いです。
それが、すなわち、スワディスターナチャクラの本来の役目。

ですから、スワディスターナチャクラを活性させてあげれば、
あなたも生き生きと生きられます。
やり方は簡単ですが、ちょっとしたコツと、知識が入ります。

実技をしてください。

名古屋教室 6月14日、15日 10:00より
         6月16日、16時半より

富山教室   6月23日、28日  14:00より
講義料は、5500円 1時間半のワークです。

私は、ゴルフが趣味ですが、頭であれこれ理論的に考えるのも大切ですが、
現場での体感にまさるものはありません。
スワディスターナを活性化する方法も、ご一緒に致しましょう。
メンターの指導が必要です。

そして、究極の霊的進化には、スピリットイノベーションプログラム
一番重要で、効果的。だと、開発者の私は心から思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

各種セミナー・講座へのお問い合わせ、報道各社様の取材の申し込みはこちらまで